ゴルフ飛距離アップメニューkv ゴルフ飛距離アップメニューkv

SIXPAD HOME GYMに
ゴルフの飛距離UPメニューが新登場。
大西翔太コーチ監修

2022年10月31日(月)まで、
ゴルフメニューに使用する
「Water Weight」が5,500円(税込)割引。

ゴルフ飛距離アップメニューmain ゴルフ飛距離アップメニューmain

【使用方法】

空気を入れて膨らませた本体に、水を入れて使用します。身体の動作に対して水が遅れて動いたり、わずかな傾きでも低い方へ流れる水の予想外の動きを制御しようとすることで体幹が刺激され、トレーニングすることができます。

 

対象期間103日(月)〜1031日(月)まで

お申し込みはこちら

※こちらの商品は、他クーポンとの併用は出来ませんのでご了承ください。

RANGE UP

ゴルフの飛距離UPに必要な筋肉を効率的にトレーニング。

シェイプアップに効果的な脂肪燃焼プログラム

監修
ゴルフティーチングプロ

大西翔太

PGAティーチングプロA級、メンタルトレーナー、整体師の資格も取得してゴルフレッスンへ繋げている。2015年から青木瀬令奈プロのコーチ兼キャディとしてツアーに帯同し、2017年に初優勝、2021年には2勝目、そして2022年には3勝目に貢献。青木プロのスイング改造に着手した際には、ドライバーの飛距離を最大40ヤードアップさせることに成功、どんなプレーヤーでも飛距離アップさせるコーチとして知られている。人気のティーチングプロとして、多くのメディアで活躍中。

新メニュー
スイング&コア for ゴルフ
Part2

ゴルフ飛距離アップメニューmain ゴルフ飛距離アップメニューmain

ゴルフティーチングプロ大西翔太氏監修の、ゴルフの飛距離UPメニュー「スイング&コア for ゴルフ Part2」が新登場。このメニューは、Powersuitで全身をEMSでトレーニングしながら、水の特性を活かして体幹を効率よく鍛える「SIXPAD Water Weight(シックスパッド ウォーターウェイト)」を使用します。大西氏はゴルフのトレーニングにおいて鍛えるべき重要なポイントは、キング(腹筋群)、クイーン(大臀筋)、ジャック(股関節)だと提唱しており、本メニューではこの3つをバランスよく鍛えられるように構成されています。全10種類のムーブメントで構成されたメニューで、ゴルフの飛距離アップを目指します。

ムーブメント(一部抜粋)

パラレルツイスト

腹斜筋を鍛えるトレーニング。
骨盤を前に向けた状態で、体幹の力を抜かずに、Water Weightを地面と水平に保ちながら、上半身を90度回転させる。腹斜筋で上半身を捻ることをイメージ。

太極スイング

安定したスイングを身体に記憶させるトレーニング。
テイクバックからフォロースルーまでの一連の流れを、ゆっくり水の動きを感じながら行う。頭の位置、目線をなるべく動かさずに、動作のリズムを一定に保つ。

REVIEW
ユーザーズボイス

USER’S VOICE
効果実感の声、ぞくぞく寄せられています。
※個人の感想です

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