ご利用ガイド


商品の発送・お問い合わせ、発送休業日に関して

商品の発送に関しましては、MTG公式ECサイトであるMTG ONLINESHOP(https://www.mtgec.jp/)より発送いたします。
発送に関するお知らせ、ご案内については、こちらをご確認ください。

オンラインレッスンの利用について

オンラインレッスンは月額サービスとなります。月額サービス(Standard Planもしくは Studio Plan)を契約いただくほかに、SIXPAD Powersuitが必要となりますので、併せてご購入をお願いします。
また、オンライン配信を視聴するためには専用アプリケーションが必要となります。
くわしくはこちらをご確認ください。

スタジオレッスンの利用について

スタジオレッスンに参加いただくには、オンラインレッスンの上位プランとなり、月額サービス(Studio Plan)のご契約が必要となります。また、SIXPAD Powersuitの購入およびスタジオへの持ち込みが必要となります。
くわしくはこちらをご確認ください。

オンライン・スタジオレッスンの休止、退会について

ログイン後にマイページにて承っております。マイページより変更を行ってください。

営業時間・お問い合わせ

ホームページでのご注文は24時間受け付けております。
商品のご購入・店舗へのお問い合わせにつきましては、下記番号・時間帯にお願いします。
※メール(info@homegym.sixpad.jp)でのお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となる場合がございますのでご了承ください。

お客様からのご注文・お問い合わせはこちら

サービス全般に関するお問い合わせ

SIXPAD HOME GYM 専用フリーダイヤル0120-467-550
受付時間 10:00 ~ 19:00 定休日:金曜
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

故障やアプリの不具合などのお問い合わせ

SIXPAD 専用フリーダイヤル0120-315-765
受付時間 9:30 ~ 17:30
※土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く。
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。

ご注文について

お客様が未成年者の場合、SIXPAD HOME GYMのご利用については親権者(保護者)の承諾を必要とします。
SIXPAD HOME GYMでは、お客様による商品の受取拒否や長期不在を繰り返す行為、営利・転売目的の購入が判明した場合は「ご注文完了メール」が送信された後であっても、ご連絡なしにご注文をキャンセルさせていただくことがあります。

領収書・納品書の発行について

商品について

下記の書類が税務上正規の領収書として認められますのでご利用ください。
ご不明点などございましたらMTG ONLINESHOPまでお問合せください。
フリーダイヤル(0120-467-550)[受付時間]10:00~19:00 定休日(金曜日)
代金引換:お荷物貼付のお客様控えが領収証になっております。 ※お支払いの際に配送業者がお渡しします。
その他の決済:ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収証の代わりになります。
納品書につきましては、商品お届け時に商品と一緒にご購入者様にお送りしております。

月額サービス(Standard Plan、Studio Plan)について

マイページにて領収書をご確認いただけます。

キャンセル・変更について

商品購入におけるご注文後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、当店フリーダイヤル(0120-467-550)までご連絡ください。
月額サービスにおける変更、休止、退会については、ログイン後にマイページより行ってください。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売等における押売りなどから消費者を保護する制度となっており、消費者自身の判断でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含む)に関しては制度の適用外となっておりますので、ご了承ください。

商品の発送について

送料について

ご購入商品金額が税込5,500円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込5,500円未満の場合、送料は全国一律210円になります。
The Bike、The Bike EXは、北海道のみ送料3,500円、沖縄本島・その他離島は都度確認(離島対応)となります
ご不明な点がございましたら、下記SIXPAD HOME GYM専用フリーダイヤルまでご連絡をお願い致します。

ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら

SIXPAD HOME GYM専用フリーダイヤル0120-467-550
[受付時間]10:00~19:00 定休日(金曜日)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

配送方法

商品は佐川急便の飛脚宅配便、The Bike、The Bike EXのみ飛脚ラージ便にて配送させていただきます。
The Bike、The Bike EXと他の商品を同時に購入いただいた場合でも、飛脚宅配便、飛脚ラージ便別々での配送となります。
配送希望時間帯は下記よりご指定いただけます。
佐川急便 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・18時~21時・19時~21時
※営業所止めはできかねます。
※時間帯をご指定いただいた場合でも、お住まいの地域(一部地域・離島など)や、交通事情等の理由により時間内に配達できない場合もございます。ご了承ください。

お届け日について

当店から発送後のお届け目安は下記の通りとなります。

 

配達所要日数
1日(翌日) 新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県・栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県・鳥取県・広島県・島根県・岡山県
2日(翌々日) 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県・徳島県・愛媛県・香川県・高知県・山口県・福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県
3日以上 北海道・沖縄県

一部離島へのお届けについて

The Bike、The Bike EXは、北海道のみ送料3,500円、沖縄本島・その他離島は都度確認(離島対応)となります

海外への商品発送について

日本国内向けのサービスのため、海外への発送は行っておりません。
※海外でご使用された場合は保証対象外です。

商品の配達について

ご不在の場合は、配送業者が不在票をポストに投函させていただきます。
不在票に記載の配送業者にご連絡の上、再配達の日時を調整してください。
佐川急便:お荷物問い合わせサービス
※ご住所の番地・建物名・部屋番号の記載漏れがある場合はお届けできかねる場合がございますので、記載漏れがないようお願いいたします。
※佐川急便の配達となりますので、郵便局へ転居届を提出しても転送はされません。ご住所の変更は「マイページ」で変更していただくか、フリーダイヤルにお電話お願いいたします。

商品発送後の再配達依頼について

商品は原則として配送業者の初回配達日から「7日間」が受け取り可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、配送業者より不在通知をご自宅のポスト等に投函いたします。
不在通知に記載された連絡先にご連絡いただき、受け取り可能期間内に希望日時をご調整のうえ、商品をお受け取りください。
なお、商品の再発送は承っておりません。

【注意事項】以下の場合には商品が自動的に当社へ返送されます。
・受取期間内にお受け取りいただけない場合。
・お客様の住所が不明の場合。
・不在通知に記載された連絡先にご連絡いただけない場合。
※クレジットカード等でご注文され、すでに代金をお支払い済みの商品においても、受取期間内にお受け取りいただけない場合は当社へ返送されます。
受取拒否や長期不在・キャンセルが著しく多い等の注文履歴があるお客様は、ご注文をお受けできない場合や、発送をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

発送には万全を期しておりますが、万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、商品到着後7日間以内にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。なお、開封・未開封に関わらず、注文間違い、サイズ・色違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
お客様より、特段のお申し出なく返品された場合、所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分し、ご返金もできかねます。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。
パッケージ違いによる商品交換も承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※返送時は、必ず納品書の同梱をお願いいたします。紛失された場合、お受けできかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※詳細な内容はお電話にてご案内させていただきます。

当店にてご購入いただいた商品の返品・交換について

SIXPAD HOME GYM専用フリーダイヤル0120-467-550
[受付時間]10:00~19:00 定休日(金曜日)

※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

当店以外でご購入いただいた商品の返品・交換について

ご購入いただきました販売店へお問い合わせください。

保証書の保管について

メーカー無償保証期間がある製品につきましては、お手数ですが商品に同梱されている保証書と納品書を一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。なお、保証開始日は納品書に記載の「ご購入日」となります。

ご利用可能なお支払い方法

お支払方法は宅配便による代金引換、クレジットカード決済、WeBBy(ウェビー)決済(ジャックス・ショッピングクレジット)をご利用いただけます。

宅配便による代金引換の場合

手数料/無料
ご注文商品到着時に、お支払い総額をドライバーにお渡しください。
※配送業者が定める代金引換不可の地域もございますので、あらかじめご了承ください。

クレジットカードでのお支払い

取り扱いカードはVISA・MASTER・JCB・American Express・Dinners Clubです。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
分割払い・ボーナス一括払いについて
一括払い、分割払いの各カード会社の対応状況は以下のようになります。
※ボーナス一括払いはお取扱いできませんのでご了承ください。

  VISA MASTER JCB American Express Dinners Club
一括払い
2回払い × × × × ×
分割払い※
リボルビング払い

※3、5、6、10、12、15、18、20、24回まで

WeBBy(ウェビー)決済(ジャックス・ショッピングクレジット)

クレジットカードを所有していなくても、WEB上で商品代金を分割払いできるお支払い方法です。お客様と(株)ジャックスと(株)MTGとの三者間契約となります。
ショッピングクレジットのお申込みは注文完了画面で表示される「注文を確定する」ボタンをクリック後、弊社が提携する(株)ジャックスのお申込み画面にて手続きをおこなってください。
(株)ジャックスにおいて、ショッピングクレジットのご利用の審査承認が確認でき次第、正式なご注文を確定いたします。
※ショッピングクレジットは個人のお客様のみご利用可能です。
※お支払い合計金額が30,000円以上、かつ月々のお支払い額は1,000円以上の場合のみご利用可能です 。
※ショッピングクレジットを選択した場合、お届け先はご注文者の氏名・住所と同一となりますので、ご了承ください 。
※ご契約手続きのため、ご注文者の氏名、住所、電話番号、メールアドレスを(株)ジャックスへ提供させていただきます。
※WEB注文に限ります。

お支払いメリットお手続きはカンタン
24時間365日、いつでもご購入と同時にWEB上でお申し込み可能です。 お申し込みから最短1営業日で審査が完了します。
・お支払い回数が柔軟に選べる
お支払い回数は最大60回まで選択可能です(ただし購入金額は30,000円(税込)以上、かつ月々のお支払い額は1,000円以上)。
・分割払手数料がおトク
分割手数料は(株)MTGが負担します。

ショッピングクレジット支払い方法ショッピングクレジットでは以下のお支払い方法からお選びいただけます。ご注文画面の「分割クレジットシミュレーション(JACCS)」で月々の支払額をシミュレーションできます。

分割払い毎月のお支払いが均等な「均等分割払い」と、毎月のお支払いに加え、ボーナス月に多めにお支払いする「ボーナス併用分割払い」の2つの分割方法が選択できます。お支払い回数は3回から60回まで選択できます。
※商品によってお選びいただけるお支払い回数が異なります。

 

ご注意

・(株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。また、審査承認後、(株)ジャックスからご本人宛に「クレジットお客様控え」と「預貯金口座振替依頼書」を送付いたします。受領後1週間以内にお客様より署名押印した「預貯金口座振替依頼書」を返送していただきます。
・ご契約完了後に商品の配送手続きをいたします。また、(株)ジャックスによる審査が承認されない場合は、お客様のご注文はキャンセルさせていただきます。
・審査の都合上、ご注文当日の発送はできかねますので、ご了承ください。
・お支払い金融機関の設定には、一部ご利用いただけない金融機関もございます。詳しくは(株)ジャックスまでお問い合わせください。
・ご購入手続きの途中で、(株)ジャックスのお手続き画面に移行しますが、まれに回線状況やその他の理由で、移行が正常に行われない場合があります。
その場合には、正常にご注文を承れておりませんので、お手数ですが再度ご注文ください。
・ご注文者とお届け先が異なる場合、お支払い方法として「ジャックス・クレジット」はお選びいただけません。ご了承ください。
・分割払い可能な商品と不可能な商品を同時にカートに入れている場合や定期購入商品・同時定期購入商品には「分割払い」はお選びいただけません。ご了承ください。
・「分割払い」をお選びいただいた場合、審査の関係で当日出荷にならないことがございます。ご了承ください。

ショッピングクレジットに関する問い合わせ窓口
株式会社ジャックス 東京クレジットセンター
TEL:046-234-1187
[営業時間]10:00~20:00(年末年始を除く)
※土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く。
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。

会員について

SIXPAD HOME GYMでのサービスのご利用、商品のご購入には会員登録が必要です。会員情報(メールアドレスとパスワード)についてはMTG ONLINESHOPと連動しております。MTG ONLINESHOPのメールアドレスとパスワードでログインしてください。なお、氏名や住所などの個人情報、購入情報、MTG ONLINESHOPのポイントは連動しておりません。
会員ログインはこちら

退会について

退会をご希望の場合は、マイページの「退会」からお手続きいただけます。
メルマガのみ配信停止希望の場合は「会員情報変更」からお手続きください。
※退会されると、マイページがご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※退会されると、クーポンもすべて失効してしまうのでご注意ください。
※ご予約・ご注文直後に退会された場合も商品のお届けをいたします。キャンセル・変更の場合はお電話・メール(info@homegym.sixpad.jp)にてご連絡お願いいたします。

対象Webブラウザについて

推奨ブラウザ以外(旧バージョン含む)でご利用になられると正常に表示および動作しない恐れがあります。
また、セキュリティ的にも問題があるため、最新のブラウザをお使い頂くことをお薦めいたします。
推奨ブラウザ
Google Chrome(確認済みバージョン 86.0.4240.75)
Safari (確認済みバージョン 14)